« 世界の中心で4・28勝利を叫ぶ(^_^;) | Main | 明けまして(。_・☆\ ベキバキ »

2005.01.01

明けましておめでとう

 明けましておめでとうございます。

 いんやぁ、何がブログだよ(^_^;)。全然更新しないブログなんて意味ないじゃん。
 んで、今年はマメに更新するかというと、これがまた、このくそ忙しいのにわざわざ何を好きこのんでって。どうせ誰も読んでないしぃ(^_^;)。
 でもまぁそれじゃぁせっかくこれを開いた意味がないので、ちょっとは更新しましょう。

 で、ブログ。
 去年はさんざんこれが流行じゃなんて煽っといて、・・・そんなに流行った?
 りゃぁ確かに有名人のブログはそれなりに人気のあるところもあるみたいだけど、普通の人のブログなんて、ったい誰が見るの(^_^;)。
 PCはもう新しい話題がないもんでとにかくなんか話題作りに雑誌社とかその手の業界とかいろんなところが仕掛けてるみたいなところがあるんじゃないすか?

 んで今年は、SNSだって。ナニそれ?ソーシャルネットワーキングサイト、だって。だからナニそれ(^_^;)。
 mixiって言うサイトが人気みたいだけど、これって昔のNiftyのパソコン通信みたいなもんじゃん。懐かしのNiftyフォーラムじゃん(^_^;)。
 でもこれはおもしろそ、誰か誘って(^_^;)。
 って結局新しもの好きなのね(;_;)。

 とまぁぐだぐだ書いててもしようがないので、今年は何か書きましょう。と、考えてるのが、・・・私の半生・・・(。_・☆\ ベキバキ・
 なんてのが一番、絶対、死んでも書きたくないやつですね(^_^;)
 でも、実はネタが一つありましてね。
 四半世紀ほど前の郵便局の職場っていろいろ面白かったのですよ。ナニが面白かったって、そこに働いてた連中の、ほとんど「規格外」の生き様が、ね。
 今はみんななんか型にはめられて窮屈そうなんだけど、あのころはどんなやつでも「放し飼い」状態で(^_^;)。みんなビックリするほど人間くさかったんだけどね・・・。

 そこらあたり、こんな環境もあったんだよというの、忘れ去られる前に一つぐらい残しといてもいいかなと。誰も読まないだろうけど(^^ゞ。

 と言うことで、少しずつ思い出すままに書いていこうかなと思ってはいるのだけどこれがまたいつにるか・・・。

 いつになるだろう・・・(^_^;)。

|

« 世界の中心で4・28勝利を叫ぶ(^_^;) | Main | 明けまして(。_・☆\ ベキバキ »

Comments

多田野さま
見てますよ (^_^)v
いつ更新になるのかと、ずっ~と期待し続けてんだから。
ウチ(『労働情報』)のHPだって、本誌だって、どこが一番読まれてると思います?
アタシのくだらない文書^^;
ずっ~と、更新がなかったけど、前回のは抜群の出来、「負けた!」って思いましたよ。
新作は、かろうじて及第かな?
期待してます(^^)/

Posted by: 浅井真由美 | 2005.01.12 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12765/2438453

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとう:

« 世界の中心で4・28勝利を叫ぶ(^_^;) | Main | 明けまして(。_・☆\ ベキバキ »